« 氷見牛丼 | トップページ | 港町十三番勝負@ 新潟 »

2011/11/07

おれりゅう、つよかったです。

つばくろうブログの最後の言葉です。

ヤクルトが負けてしまいました。

レギュラーシーズン中は放送も最近はなかなかなくて、全然見てなかったのですが、クライマックスシリーズに入ってからはBSで放送があったので、だいたいですが見てました。
息詰まる僅差の投手戦ばかりで、手に汗握る観戦が続きましたが、なかなか打てない打線が・・・シーズン後半の不調を引きずっていましたかな。あぁ、夏はダントツだったのに・・・まさかひっくり返されるとは・・・せめてクライマックスシリーズでいい試合を・・・願わくば下克上で日本シリーズへ・・・願いは届かず。

金曜日に2勝2敗のタイに持ち込み、土曜日の決定はなくなり、心置きなくライブを楽しむことができました。(いや、試合が気になってうわの空だったことも・・・)そして今日の試合も最終回に1点返して意地を見せられました。

実はね、昨日金沢に昔買ったヤクルトユニフォームを着て行ったです。西武ドームの夏イベのときに着て行ったから何年前だ?最後の夏イベのグッヅのユニフォームシャツに似ているので「フェイク!」とか言っていましたが、もちろん心の中での応援の意味も込めていました。(アルフィーシャツよりメッシュで暑くなかったってのが一番の理由ですが・・・)

お疲れ様でした。来年こそは今年序盤のような活躍を1年間通して見せてくだせぇ!
つばくろうさんも、おつかれさまでした。おおいのよそうもがんばれ!

|

« 氷見牛丼 | トップページ | 港町十三番勝負@ 新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷見牛丼 | トップページ | 港町十三番勝負@ 新潟 »