« スヌーピーまみれ | トップページ | かに »

2011/11/25

印刷中

もうすぐ12月になっちゃうからね、急いで欠礼ハガキ印刷しなくちゃ。私と弟は年賀状出しますけど、おばちゃんと両親の分はただいま印刷してますよ。

昨日の夜、印刷しようと始めたけど、給紙が空回りして・・・とうとう壊れたか・・・と思ってました。ちょいとへくさんぼの臭いがしていたので入り込まれたか!?と思いましたが、それはなかったみたい。(笑)だいぶ遅くまで頑張ったけどだんだんダメになってきて、諦めて寝ました。
いちおーとーちゃんのところにインクジェット複合機があるので、それを持って上がって、それでも繋げる前にもう一度試してみようと、綿棒を濡らしてゴムローラー部分を拭いたら、給紙しました!何度か空回りもするけれど、そのたびに綿棒で拭いてなんとか続けています。

しかし、時間かかるなぁ。やっと裏面半分印刷した。まだまだ表面もあるし、今日も夜なべかな。

それより、プリンタ買い換えなくちゃかしら。やだなー。ゴムローラーのクリーニングシートあるっていうんで今日買おうと会社で調べたらウチの会社の流通では取り扱いないらしい。通販で買うと送料のほうが高い・・・ばかみたい。なんとか綿棒で乗り切ってくれ!!!

|

« スヌーピーまみれ | トップページ | かに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーまみれ | トップページ | かに »