« ハンバーグオムライス | トップページ | 氷見牛丼 »

2011/11/05

THEALFEE@本多の森ホール

THEALFEE@本多の森ホール
野球部で入場し、途中バレー部になり、アンコールで卓球部の一年坊主(玉拾いポーズ)になってました。
星ディスのときにバイトにーちゃんがワタシの前にひざまずき、差し出したものは、チケットホルダーでした。どこで落としたんだ!
金沢名物楽屋メシ話も出ました!桜井さん肉野菜炒め定食頼んでまた肉を残してる!って怒られてました。
次回は6/3です。楽しみ!
From onchan(o_n)

|

« ハンバーグオムライス | トップページ | 氷見牛丼 »

コメント

肉野菜炒めあたりの肉は、ダシまたは香り付け程度なんでしょうなぁ〜。

投稿: まさる | 2011/11/06 22:45

肉を残した話から、ラーメンのチャーシューの話にもなり、あの丼のふちに切込みを入れてひっかけてあるチャーシューは、残したのではなく麺を食べるのに邪魔なので一時避難していたことが分かりました。

一時避難のつもりだったのに、横から高見沢が食ったと、またケンカしてました。(笑)

投稿: ちはる | 2011/11/08 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグオムライス | トップページ | 氷見牛丼 »