« 三人姉妹 | トップページ | とうとう »

2011/12/13

今後の予定

絶賛肩こり中!のため、更新しておりませんでした。すんません。
ついでに、あまりに痛いので、もしや!と血圧測ったら高かった・・・やばい。

ちゅうことで、見えてきたスケジュールで今年年末から来年半年の予定。

12月23日 THE ALFEE@日本武道館
12月24日 THE ALFEE@日本武道館
12月29日 THE ALFEE@大阪城ホール

そして30日遊んで31日に帰ってくると・・・これは例年通り。

1月14日 モンティパイソンのスパマロット@赤坂(チケット確保済み)
2月25日or26日 PRESS~プレス~@渋谷(エントリー中)

シゲちゃん出演ミュージカルと音尾さん出演舞台です。
今年はいっぱい舞台出演していたのに一回も音尾さん見てなかったので楽しみです。
・・・んでも、見に行く理由は「さんまちゃん見たい」だったけど。(爆)
当たるかなー???さんまちゃん見たいなー!

4月17日 WARRIOR@新潟

こりゃーもー決定。金沢はヤスケンが新潟で「金沢も」と言われたので気持ちがぐらついていたのだが、新潟と日程が近いんでとりあえず今のところはパスしておいて、新潟予約の様子を見て参戦しようかなと思ってる。
んで、金沢を蹴って現在考え中の遠征は・・・

5月12日 THE ALFEE@広島
5月13日 WARRIOR@広島
5月13日 THE ALFEE@広島

・・・ダブルブッキングの日程、見つけちゃった。
まだアルフィーさんのスケジュールが全部出てないのでなんとも言えないところだが、4月5月とどこも行けそうになければここでの遠征を考えてます。
でも広島遠いなぁ・・・一回行ってるから行けないことはないけど・・・今絶賛肩こり中!だからちょっと弱気。

6月3日 THE ALFEE@金沢
6月9日or10日 WARRIOR@東京

WARRIORは、新潟と東京で見れたらいいなと思っていたんだけど、アルフィーさんのスケジュールとかぶってしまうので、無理を承知で千秋楽イブと千秋楽に参戦することになりました。東京公演は本数少ないし、激戦必至!だけどやるだけやってみるよ!がんばる!

アルフィーさんのNHKは、3週連続になりそうな予感がするのでパスかな。
あぁあとは、アルフィーさん新潟長野がGW前に入ってくれたらいいんだけど・・・あるのかなぁ?(泣)

|

« 三人姉妹 | トップページ | とうとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三人姉妹 | トップページ | とうとう »