« 今後の予定 | トップページ | なんとか »

2011/12/22

とうとう

夕方から雷(雪下ろし)が鳴り始め、夜行列車全部運休の知らせが入り、荒れてまいりました!!!
明日はどうなることやら。無事東京にたどり着きますように。(-人-)

実は明日千葉のおじちゃんの法事(骨納め)で、関東方面からお客人が来ます。
私は脱出しますが、入れ違いに真冬の新潟に来られます。あぁ~あ。
とうちゃんとかぁちゃんは、明日は墓掃除に・・・と言っていますが、雪かきになるのでは?と心の底では思ってます。
関東のお客人からは「法事だから黒い靴履いて行ったほうがいいか」と聞かれたので「ブーツで来い」と言ってあります。それよりゴム長の貸出し必要になったりして。

そんで、今後の予定。(改)
12月23日 THE ALFEE@日本武道館
12月24日 THE ALFEE@日本武道館
12月29日 THE ALFEE@大阪城ホール
1月14日昼 モンティパイソンのスパマロット@赤坂
2月25日昼 PRESS~プレス~@渋谷
4月17日夜 WARRIOR@新潟
5月12日 THE ALFEE@広島
5月13日 WARRIOR@広島
5月13日 THE ALFEE@広島
6月3日 THE ALFEE@金沢
6月9日昼or10日昼 WARRIOR@東京

2月まではチケット確保しました。あとは予定。
あ!なにげに広島入ってるわ!(爆)だってぇ~4月アルフィーさん行けそうなとこないだもん。宮島見物も行っちゃおう。
WARRIORの金沢は考え中。うーん悩むわ。酔った勢いで・・・でも冷静に取りすぎたときのことも考えちゃう。
もうちょっと悩みます。

|

« 今後の予定 | トップページ | なんとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の予定 | トップページ | なんとか »