« あけおめこおよろ | トップページ | 相撲中継 »

2012/01/06

今後の予定(2012/01/05現在)

昼休み、落選メールが届くたびに、奇声を発しておりました。
本日、FC先行予約結果が届きまして、4打数1安打。最後の1発だけ当選しました。
落選メールには、どこの会場分か書いてなく、どこが外れたのか分からなかったのですが、最後のひとつ、当選メールをスクロールしていくと「はつかいち」と・・・一番遠い広島が当たっちゃったよ。大本命新潟を外しちまったよー!(T0T)
暗い気持ちで会社帰りに発券しました。出てきたチケットは・・・1階A列!!!最前!!!なんだよこの一点豪華主義は!!!・・・ということで、広島行ってきます。本家は当日券でも大丈夫だよーと御墨付き(爆)昨年夏の名古屋同様、2日で三公演行ってきます。

前回の書き込み後、各方面から「新潟忘れてる!」とご指摘いただきました。すいません。本家新潟もちろん行きますよ。んで、次回モバイルエントリーでは金沢も入れてみようかなと・・・だってこんなに外れると思わなかったんだもん。希望ですけどね。でも分家の本数が本家の本数を超えちゃってるよ。どれだけ行けるかは今後の頑張り次第かな。

1月14日昼 モンティパイソンのスパマロット@赤坂(確保)
2月25日昼 PRESS~プレス~@渋谷(確保)
4月17日夜 WARRIOR@新潟
4月26日夜 WARRIOR@金沢
5月12日 THE ALFEE@広島
5月13日 WARRIOR@広島(確保)
5月13日 THE ALFEE@広島
6月 2日 THE ALFEE@新潟
6月 3日 THE ALFEE@金沢
6月 9日昼 WARRIOR@東京
6月10日昼 WARRIOR@東京

|

« あけおめこおよろ | トップページ | 相撲中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめこおよろ | トップページ | 相撲中継 »