« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012/01/22

記事追加と今後の予定

写真撮ってきておいて記事にしていなかったライブ当日の・・・もう記憶もないのでちょっとだけ・・・載せておきました。

2011.12.23 日本武道館
2011.12.24 日本武道館
2011.12.29 大阪城ホール

そんで、今後の予定。
それでも諦めないワタシは【次の手】に望みを繋ぎ、まだまだエントリーしますよ。「売り切れ」の声を聞くまでは諦めません!!!(でもなんか、これだけ新潟取れないと、もうちけっとないんじゃないの?と疑ってしまう)
あ、んでその二次先行の時間待ち、テレビをつけていたら本家アルフィーさんのCMが!先行予約のエントリー始まってました。速攻エントリーしましたよ。あーびっくりした。それから何度もCM見ました。春も近いですねぇ。

2月25日昼 PRESS~プレス~@渋谷(確保)
4月17日夜 WARRIOR@新潟(エントリー)
4月26日夜 WARRIOR@金沢(確保)
5月12日 THE ALFEE@広島
5月13日昼 WARRIOR@広島(確保)
5月13日 THE ALFEE@広島
6月 2日 THE ALFEE@新潟(エントリー中)
6月 3日 THE ALFEE@金沢(エントリー中)
6月 9日昼 WARRIOR@東京(エントリー)
6月10日昼 WARRIOR@東京(エントリー)

| | コメント (0)

2012/01/21

本日のケーキ

本日のケーキ
ローソンのティラミス。
ナックスさん本公演モバイル二次先行、新潟は瞬殺でした。(T_T)
ただ、久しぶりにパソコン開いてメール見たら【次の手】を発見!チケット取れたらローソンで発券して昼飯買ってきて祝杯だ!(^^)/▽☆▽\(^^)と決めていたので、瞬殺されてひもじくなって、でも気を取り直して【次の手】のためにもお買物してきましたよ。久しぶりに食った。なかのしっとりビスケットがうまいぞ。隣はクリスマスに買ってきたマグカップのフタ。蓮の葉の上のかえるがかわいい。中身はアッサム。
From onchan(o_n)

| | コメント (0)

2012/01/14

モンティパイソンのスパマロット

モンティパイソンのスパマロット
6列目の端っこだと思ったら、オケが入っていて4列目だった。目の前で重ちゃんが、ユースケが、みんなが踊ってた。
えらい賞を取ったミュージカルの日本版だって言ってたけど、そこはモテリーマンと同じ作家さんですから。笑い通しでしたよ。そんな歌詞でいいのか!って歌ばっかだし。アドリブあり、台詞忘れあり、それをまたネタにしてるし。おもしろかった。
重ちゃんには、千秋楽まで捻挫しないようがんばってほしい。
モバイルエントリー、金沢当選しました。なんで新潟取れないかなぁ?先行ラストチャンスがんばります。
おいしい食事と楽しいおしゃべり(最近こっちのほうがメインイベント?)盛り上がりました。東京の乾燥に負け、湿気の国に帰ります。また来月!
From onchan(o_n)

| | コメント (0)

糸魚川駅

糸魚川駅
大雪警報だったけど、さほど積もらず。たぶん道中はすごいことになってると思うけど。
遅れなく出発します!
From onchan(o_n)

| | コメント (0)

2012/01/09

相撲中継

相撲中継
サイバラ先生のブログで今日観戦していることを知って探したが、後ろにいた松鶴家千とせが目立って、気がそちらにいって見つけられず。
終わり間際に高須先生と並んでいらっしゃるところを見つけた。
From onchan(o_n)

| | コメント (0)

2012/01/06

今後の予定(2012/01/05現在)

昼休み、落選メールが届くたびに、奇声を発しておりました。
本日、FC先行予約結果が届きまして、4打数1安打。最後の1発だけ当選しました。
落選メールには、どこの会場分か書いてなく、どこが外れたのか分からなかったのですが、最後のひとつ、当選メールをスクロールしていくと「はつかいち」と・・・一番遠い広島が当たっちゃったよ。大本命新潟を外しちまったよー!(T0T)
暗い気持ちで会社帰りに発券しました。出てきたチケットは・・・1階A列!!!最前!!!なんだよこの一点豪華主義は!!!・・・ということで、広島行ってきます。本家は当日券でも大丈夫だよーと御墨付き(爆)昨年夏の名古屋同様、2日で三公演行ってきます。

前回の書き込み後、各方面から「新潟忘れてる!」とご指摘いただきました。すいません。本家新潟もちろん行きますよ。んで、次回モバイルエントリーでは金沢も入れてみようかなと・・・だってこんなに外れると思わなかったんだもん。希望ですけどね。でも分家の本数が本家の本数を超えちゃってるよ。どれだけ行けるかは今後の頑張り次第かな。

1月14日昼 モンティパイソンのスパマロット@赤坂(確保)
2月25日昼 PRESS~プレス~@渋谷(確保)
4月17日夜 WARRIOR@新潟
4月26日夜 WARRIOR@金沢
5月12日 THE ALFEE@広島
5月13日 WARRIOR@広島(確保)
5月13日 THE ALFEE@広島
6月 2日 THE ALFEE@新潟
6月 3日 THE ALFEE@金沢
6月 9日昼 WARRIOR@東京
6月10日昼 WARRIOR@東京

| | コメント (0)

2012/01/01

あけおめこおよろ

あけおめこおよろ
さんたく見ながら一人酒しています。
この酒、12月限定でたまたま久しぶりに呼ばれて仕事してきた帰りに蔵元で買ってきました。うまいんだよー!
ということで、東京大阪珍道中は今日は酔っ払って書けません。また明日!
From onchan(o_n)

・・・酔っ払っていたんでしょうねぇ。本当は「あけおめことよろ」って書きたかったんですよ。
大晦日飲み過ぎて、「笑ってはいけないCA」は最後まで頑張って見たんだけど、お風呂入って「生さだ」見てたら意識失って、はっと目を覚まして「朝生」に切り替えたんだけど瞬時にまた寝てしまいました。

この記事UPして、さんタク見てたんだけど、また岡村さんのフェニックスでの復活と、27時間テレビのVTRを見て号泣(T0T)・・・酔っ払いっすねぇ・・・でもこれに弱いんだわぁ。本当に岡村さんよかったよぉ。編集もよかったし、んもうこのVTRは永久保存版かもよ。

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »