« 糸魚川駅 | トップページ | 本日のケーキ »

2012/01/14

モンティパイソンのスパマロット

モンティパイソンのスパマロット
6列目の端っこだと思ったら、オケが入っていて4列目だった。目の前で重ちゃんが、ユースケが、みんなが踊ってた。
えらい賞を取ったミュージカルの日本版だって言ってたけど、そこはモテリーマンと同じ作家さんですから。笑い通しでしたよ。そんな歌詞でいいのか!って歌ばっかだし。アドリブあり、台詞忘れあり、それをまたネタにしてるし。おもしろかった。
重ちゃんには、千秋楽まで捻挫しないようがんばってほしい。
モバイルエントリー、金沢当選しました。なんで新潟取れないかなぁ?先行ラストチャンスがんばります。
おいしい食事と楽しいおしゃべり(最近こっちのほうがメインイベント?)盛り上がりました。東京の乾燥に負け、湿気の国に帰ります。また来月!
From onchan(o_n)

|

« 糸魚川駅 | トップページ | 本日のケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸魚川駅 | トップページ | 本日のケーキ »