« トワイライトエクスプレス | トップページ | 糸魚川第九演奏会 »

2012/02/19

今後の予定(泣)

・・・燃え尽きました。新潟玉砕です。瞬殺です。
もう一般発売までチケットなんて1枚も残ってなかったんじゃないの?つーか、FC先行予約の時点であらかたなくなってなかったんじゃないの?って疑いを持つほど、今回は取れませんでした。あぁあのFC先行予約で引っかからなかったのがそもそもの元凶だったわけですね。
思い起こせば「COMPORSER」の新潟公演のチケットが取れなかったのがきっかけで入ったFCでした。それから一次は外しても必ず二次では外さなかったり、むしろそういうときのほうが前の席が来たりしていたのですが、まさかそれ以来の新潟公演でまた外すとは思わなかった。先行エントリー外しまくって、この一週間はカーステにオッティのCD入れて気合入れてたのに。(あ、このCDすごいいいっす!超本気だったのね。歌うますぎ。やっぱり生で見に行けばよかったと今更後悔)
ということで、今年前半の遊び決定。もうすでに2つ行きましたけど。ダメだと思った90ミニッツもギリギリで見に行くことができましたし。今後もどうなるか分かりませんが、でも新潟はどこにも譲りますなんて出てないし。これできっぱり諦めつけて、今手元にあるチケットを楽しみにして生活しようと思います。
正直、この件があったんで、スパマロットも90ミニッツも心底楽しんで見れてなかったように感じます。PRESSも、WARRIOR金沢も広島も・・・つーか、広島最前列で満足しろよ!と自分に発破かけて・・・そうだ最前列だ・・・ちょっと緊張してきた。今回は金沢で後ろのほうで見てから広島の最前列に行くわけだから、「HONOR」「下荒井」のわけわかなんないうちに前列でみてから2階席みたいなのと逆だから、なおさら緊張だったりして~!!!はい、新潟新潟って贅沢言わず金沢広島を楽しんできます。宮島観光するぞ!
ご協力いただいた皆様。ありがとうございました。m(__)m 

1月14日昼 モンティパイソンのスパマロット@赤坂(済)
2月5日昼 90ミニッツ@新潟(済)
2月25日昼 PRESS~プレス~@渋谷
4月26日夜 WARRIOR@金沢
5月12日 THE ALFEE@広島
5月13日昼 WARRIOR@広島
5月13日 THE ALFEE@広島
6月 2日 THE ALFEE@新潟
6月 3日 THE ALFEE@金沢

|

« トワイライトエクスプレス | トップページ | 糸魚川第九演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トワイライトエクスプレス | トップページ | 糸魚川第九演奏会 »