« 寒いし臭いし | トップページ | 腰をやっちゃいました。 »

2012/03/22

パジェロミニ 6月に生産終了

なんですってよ!

つーことは、わたしゃ最後の標準モデルを買っちまったってことかい?
まぁ考えようによっちゃ、今踏ん切りつけて買っておいてよかったかも。

軽自動車のくせに車体価格高いし、リッター30km走る時代に12kmも走らない車だけど、雪道には強いし、背が高いからすごい景色いいし、なにより私の駐車場は運転席のドアすぐ下に花壇があって、このくらい高くないとドアがつっかえて降りられない。パジェロミニならテストピースの上をドアが開くので、柿の木にぶつかるまで開けられる。降りられる。

まぁそんなことより、やっぱりデザインが独特だからね。四角い車好きな私としては、今これ以外に乗りたいと思うデザインがなかったのだ。次買うときまでに欲しいと思う車が出現するか?ネイキット復活しないかなぁ。

前のパジェロミニの13年を超える、15年を目指して、大事に乗りたいと思いました。

今日は寝不足と南風で、頭痛が痛いです。とほほ。

|

« 寒いし臭いし | トップページ | 腰をやっちゃいました。 »

コメント

オイラはプリメーラ16年乗りました。

やっぱり、気にいった車の方が長く愛せるよねwink

投稿: まさる | 2012/03/23 01:47

前のパジェロミニももうちょっと乗りたかったんだけどね。でもまぁ、こういう事態になったら、いいタイミングだったと思わなければ。

プリメーラ、そんなに乗ってたんだ。それだけ乗ってればいろいろあったねぇ。

まぁ次乗り換える頃には、またいろんな車が出てると思うし、私も年を取るから(あまり数えたくないけど)そのときまた楽しみに選ぶことにするわ。

投稿: ちはる | 2012/03/25 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いし臭いし | トップページ | 腰をやっちゃいました。 »