« ムーンベア | トップページ | りょうおもいかぼちゃのプリン »

2012/03/05

すんません・・・

新堂本兄弟、出演することは知っていたけど、放送日チェックし忘れてました。
突然出てきてびっくり!あ、でも今日は珍しく「Mrサンデー」見てたので、最初から見逃さなかったのですが。

新曲の予約もまだしてなかったです。今予約しておきました。

年明けから、ナックスさんのほうに力が入っていて、アルフィーさんのチェックを怠っておりました。
ついでに広島のホテルも・・・と思ったら、安いプランがありませんでした。焦るわ。どーしよ。

そのほかも、やらなければならないこといっぱいあったけど、こなしていかなければなりません。
今日は、それでもやる気になって、まずは午前中は二階廊下と洗面所とトイレと階段の掃除・・・ほこりまるけ。
午後から医療費控除の計算。今年は2850円ですわ。元気で何より。
夕飯食べてたら、こわいご飯にくっついて、歯の詰め物が取れました。矯正とインプラントの定期健診の知らせもきていたので、明日予約します。
車の半年診断もきてました。雪も落ち着いたから、こちらも明日電話しますわ。

このブログも、ネタはあるんだけど更新しないとね。RESもちゃんとつけなくてごめんなさいね。

|

« ムーンベア | トップページ | りょうおもいかぼちゃのプリン »

コメント

自己レス。
慌てて探したら、広島ホテルお安く取れました。ついでに2泊目の駅前ホテルも予約。

切符は1ヶ月前だけど、今回は壮大な計画「大きな円を書いて帰る」があるので、早めに予約しに行きます。(でも多分帰りは自由席)

投稿: ちはる | 2012/03/05 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーンベア | トップページ | りょうおもいかぼちゃのプリン »