« お疲れさん | トップページ | パジェロミニ 6月に生産終了 »

2012/03/21

寒いし臭いし

春分の日だというのに、雪降ってます。うっすら積もってます。
午前中は晴れていたので、このまま続くなら布団干せるのにと思ったけど、予報が悪かったので出さなかった。お昼過ぎから暗くなり降り出し荒れてきた。いつまでたってもコートが片付かないよ。いつになったら外で布団干せるかな。洗車できるようになるのかな。

が!奴等だけは寒くても活動している!
今年の大雪の中でも、暖房入れれば根性ある奴は顔を出していたが、ここんとこ暖かくなってきたら、秋の大量発生のとき並に出てくる日もあったりする。

へくさんぼ・・・家中が臭いぞ・・・でも寒くなると動きが悪くなり、秋みたいにぶんぶん飛び回ることもなく、どこに潜んでいるかわからない・・・ゆえに臭いが取ることもできず対応できない。困った。

寒いのもやだけど、暖かくなり大量発生されるのもいや。おまけにここ2週ほど頭が頭痛。春の予感していたが、今日は寒くてちょっと調子良かったかも。寒いほうがいいのか。

おまけ
夜、わが町でロケしたと言っていたドラマ放送。
トワイライトエクスプレスを津軽海峡直前で無理矢理途中下車して、不倫相手を探してたどりついた閉店後のコンビニ(田舎のコンビには24時間営業じゃないとこもあるんです!!!)は新潟県の端っこです。ついでにホテルから駅に向かうタクシーが走っていたのは、新潟富山県境です。(だってぇ境関跡って看板映っちゃってるし)あとラストシーンの駅も富山県内のどっか(泊かなぁ)っぽかったけど。んで乗らなかった特急列車がサンダーバードっぽかったんですけど。協力はJR西日本でした。ストロベリーナイト最終回見てたから録画しておいた。ラストだけ見たけどまたゆっくり見ながら突っ込みますわ。

|

« お疲れさん | トップページ | パジェロミニ 6月に生産終了 »

コメント

へくさんぼ…おそるべしshock

ロケと言えば、先日、ホームグランドにしているパチンコ屋に「今夜はドル箱」というパチンコ番組の収録にサンドイッチマンと及川奈央さんがきたので見学してきました。

意外にサンドイッチマンの二人は小柄でした。

投稿: まさる | 2012/03/21 08:07

へくさんぼ・・・ある意味ゴキブリよりタチ悪いと思うよ。sad

それより、あんたまたパチンコ行ってるわね!!!行かないっていったのにー!!!pout
・・・つーか、減らさず増やしてるんだったら許すけど。そんなわけねーだろ!許さん!pout

投稿: ちはる | 2012/03/22 16:50


あ!違う違うwobblysweat02

そのパチンコ屋はショッピングモールの3階フロアにダイソーとフードコートと一緒にあるの。

だから、ダイソーに買い物に行った時に告知ポスターで知って、見学だけしてきたんだよwinkheart04

ちょうど休みだったし

さすがに春ツアーチケット代とアパート更新を控えているから、行きたくても行けませんsweat02


最近は筋トレがマイブームになりつつあり、運動公園のプールとトレーニングルームに自転車で片道40分かけて通ってますsmile

投稿: まさる | 2012/03/23 01:41

そぉだったんだぁ~よかったぁ~happy01

筋トレねぇ・・・私も暖かくなったら、散歩から始めないとなぁ・・・まぁがんばるよ。coldsweats01

投稿: ちはる | 2012/03/25 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさん | トップページ | パジェロミニ 6月に生産終了 »