« パジェロミニ 6月に生産終了 | トップページ | タモリづくし »

2012/03/25

腰をやっちゃいました。

昨日の夜、ソファーから立ち上がろうとしたら、やっちゃいました。
久しぶりに結構辛いです。明日接骨院に行こうと思ってます。土曜日の夜にやっちゃうと辛いよ。

思い当たる節はあるんです。携帯をスマホに変えてから、ズボンのポケットじゃ違和感ありありなくらい大きいので、以前使っていた「おばちゃん御手製大きめ携帯ケース」をベルトからぶら下げていました。以前も腰が痛くなって使うのやめたんだけど、やばいかなーと思っていたけどやっぱりやばかったわ。スマホの持ち歩き方は検討したいと思います。

あとはやっぱり・・・ウェイトオーバー・・・暖かくなったら散歩に出ます。やせなくちゃ。

|

« パジェロミニ 6月に生産終了 | トップページ | タモリづくし »

コメント

ありゃ〜wobblysweat02

お大事に!


ウェイトオーバーの自覚があるなら、少しずつでも運動しないとsweat02sweat02

柔軟性がないと痩せていても痛めやすくなるからね


筋トレは良いよ〜happy01

タカミーみたいにプロテインまでは飲まないけど、ここのところ休みが楽しみになってきていますcoldsweats01

投稿: まさる | 2012/03/25 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パジェロミニ 6月に生産終了 | トップページ | タモリづくし »