« タモリづくし | トップページ | 貼っちゃった »

2012/04/05

ご無沙汰しておりました

腰のほうは1週間接骨院に通って、すっかりよくなりました。
腰は3日目でだいたい大丈夫になっていたんだけど、肩も右膝もといいましたら、全身裏っかわを揉んでもらいまして、そしたら肩がえらいことに!1日目終わってから麻痺が取れてガンガン痛くなって、2日目はいつもより目が開くようになり、3日目は肺が大きくなったかのように息がガンガン吸えて逆に過呼吸気味?みたいになって・・・と進んでいくうちに徐々に楽になりました。膝もまったく痛くなくなった日もあったのですが、今週はなかなか早く帰れず、このままフェイドアウトかな?と思っていたら、やっぱり肩はもうちょっと痛く、膝はあぐらかいてるとその後痛くて伸ばせない・・・もうちょっと行っとけばよかったかな。

そんなこんなで、だいぶ楽にはなりましたが、そしたら今度は鼻づまり。
先週から耳の中がつんつん痛くて、目は3月の頭からしょぼしょぼしていて(これは肩が治ったらだいぶ解消)、そしたら鼻づまりで鼻水たらっとくしゃみも止まらず、そのうち喉も痛くなってきて、まさか花粉症デビュー!?と思いましたがやっぱり風邪みたいっす。苦しい。息継ぎしながらメシ食ってます。

だいぶ間があいたんでねぇ、どうでしょうDVDも引き取ってきたのですが、バカ面してぬるぬる相撲とかテレビばっかり見てるもんでまだ完走していません。副音声聞きながら寝てしまう毎日。行きつ戻りつ。フィギュアもちょいと買ってみたりして。
間があいてるうちに、ナックスさんのうぉぉぉりゃぁぁぁ~の幕が開いてました。自分も今月見にいくことになっているのに緊張感がないわぁ。思い立ってドラマ「スープカレー」のページを見たら・・・新潟で放送はないんかい!!!こちらはちょっと緊張感。
アルフィーさんの「ふらわぁぁぁぁ~」(とはいわんだろうな)も始まりますねぇ。去年は「アイラブユー」なのにラブな歌は期待したほど多くなかったので、今年は頭にお花が咲いちゃいそうな曲構成を期待します!でもこっちはまだまだ行くの先の話なんだなぁ。

テレビはねぇ、朝のBS「ゲゲゲ再放送→梅ちゃん先生→こころ旅」の豪華リレーにやられちゃってます。火野正平&ちゃりおの旅はいいねぇ。堀北は三つ編みしたら六ちゃんだわ。みんなそういってるけどやっぱり期待通りだわ。

昨日の「市長死す」反町見たさに見てたのに、イッセー尾形にやられた。やっぱりうまいわ。弟とポータブルDVDから貞子出てきたらどーするんだ!?とか叫びながら見てた。最後、貞子より怖かったけど。

|

« タモリづくし | トップページ | 貼っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タモリづくし | トップページ | 貼っちゃった »