« 夏イベ復活! | トップページ | 呉羽 »

2012/04/26

今、気づいた

アルフィーさんの夏イベと、CUEさんのジャンボリーが同じ日程だ。

アルフィーさん土曜日1日だけだけど、ジャンボリーはそれ挟んで金土日だ。中日だとどちらも行くって、行きづらいよね。せっかく北海道に行くんだったら、ちょっとゆっくりしたいだろうし。
ジャンボリー・・・毎度行ってみたいなぁとは思うけど踏ん切りつかず行かない。今年も行かないつもりだった。あぁよかった。踏ん切りつかなくて。(爆)

踏ん切りつけちゃったヒトとかいたのかしら?すげー浮気させない作戦だわ。

|

« 夏イベ復活! | トップページ | 呉羽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏イベ復活! | トップページ | 呉羽 »