« 貼っちゃった | トップページ | 夜桜 »

2012/04/15

すんません

前の記事の写真、横になっちゃってましたね。
来週の金沢行き、そして来月の広島行きに向けて、スマホ扱いの練習のつもりでしたが、失敗でした。でもこれで分かりました。コツつかみました。大丈夫でしょう。失敗しないようにしなくちゃ。
金沢までの道のり(かなり遠回り)もチェックしたし、広島の切符(こちらはもっと遠回り)も買って来たし、かなり気分も盛り上がってきております!!!

ただ・・・今週は17日(新潟だよ岩手じゃないよ)があるんだぁ・・・と思うとちょっとセンチになっちゃいます。
当日券売りあるけど、予約電話受付の時間帯はお医者に行かなくちゃなんないんだよなぁ。もう諦めてはいるんだけど、そういうチャンスがあると思うと・・・うーん悔しい。

あ、今日は15日。坂崎さんお誕生日おめでとうございます。んもうお誕生日ライブは交互になんて言わないで、集客のいい日曜日にライブすればいいのに・・・と思うのですが。(爆)

風邪はその後ひどくなり、「鼻づまりで窒息しそうですぅぅぅ」と医者に行って、薬もらって飲んだら3日で治りました。喉真っ赤だって言われたし、花粉症でビューじゃなくてよかったよかった。

ナックスさんドラマ「スープカレー」BSNで放送ありましたぁ~。ちょっと遅れて、GW明けからになりますが、よかったよかった。

洗車する前に、天気よかったから布団干し。部屋の窓を開けたら、サッシのレールにへくさんぼの死骸がびっしり!!!ほうきで掃きだしてなくなったとおもったら、サッシを開け閉めするたびにサッシ下からまだまだ出てきた。進入途中で力尽きた奴ら、なかなか取りにくかったです。
んで!!!洗車している間も、もちろん周りにいっぱいいて、バケツ洗おうと水場にいると、3つくらい仁王立ちして待ち構えていた。水かけたら・・・やられた。臭い。
サッシ掃除して、布団干して、飯食って、洗車終わって、しばらくしてから部屋に戻ったら、またいた!!!んもうすごすぎ。がんがんへくさんぼ捕まえながら「そこまで言って委員会」見てました。そんな日曜日。

|

« 貼っちゃった | トップページ | 夜桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貼っちゃった | トップページ | 夜桜 »