« 夜桜 | トップページ | 今、気づいた »

2012/04/26

夏イベ復活!

いやぁ~意表を突かれましたねぇ。わたしゃてっきり還暦公演までやらないだろうと勝手に思っていたので、まさか今年イベントがあるなんて思ってもみませんでしたよ。

もちろん行きますけど・・・うっかり手帳に勤務表書き写し忘れていて、休みが分からん・・・でも休みじゃなくてもきっと行くけどね。明日・・・じゃなくて明後日確認します。
チケットが1日から、その前にホテルも確保しなくちゃね。会場近くでもいいけど、1日だけだし、東京都内に取って日曜日夕方まで遊んできてもいいし。まぁみんなに相談しましょ。

明日はねぇ、WARRIOR@金沢なんすよ。3年ぶりの本公演なのに、前夜にビッグニュースが入るとは・・・んもう気持ちそっちに持って行かれちゃうよ。いつぞやの名古屋のように・・・さすがアルフィーさん、浮気はさせねぇ!って意気込みが見えます。それにしてもネタがでか過ぎよ。

行きはオッティCD持ったので聞いていこうと思いますが、帰りはアルフィーさんかけてくるだろうなぁ・・・。
だんだん風が強くなってきました。明日の予報は雨です。ここんところ晴れが続いていたし、週末も晴れの予報なのに、明日だけ雨です。さすが!御存知!大泉洋大先生!もれなく雨を降らしておられます。

|

« 夜桜 | トップページ | 今、気づいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜 | トップページ | 今、気づいた »