« 何にもしてないGW | トップページ | 糸魚川駅 »

2012/05/12

旅にでます

明日から月曜日まで広島です。荷造りほぼ完了です。なんだかいっぱいになっちゃって、コロコロに荷物が入りきらず、別のバッグもう一個持つことになりそう。

ここ2,3日、寒くって、ヒーターつけてくろひげはずーっとケツをあぶってます。なのに広島は暖かいらしい。10度そこそこをしばらく過ごすと、22度とか25度とかはどういう世界だったか忘れている。なに着て行ったらいいんだ!もう荷物増やせないので、重ね着で行きます。寒けりゃ現地で買えばいいさ!・・・と言って買ったことあんまりないんですけど。

コロプラいっぱいぷちぷちするぞ!

|

« 何にもしてないGW | トップページ | 糸魚川駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何にもしてないGW | トップページ | 糸魚川駅 »