« 小林すすむ氏 死去 | トップページ | 夏イベやばい! »

2012/05/20

ヤスケンスリーカード

Ncm_0059

舞台で放屁をする男。安田顕。去年は2回、今年は1回至近距離でやられました。ヤスケンスメルは強烈でした。
今回のグッヅ、お茶漬けに1枚づつカードがついてくるのですが、お土産代わりに買ったのも含め5箱買って3つがヤスケンでした。このたび1枚の輿入れが決定しましたので、送る前に記念撮影。

広島で見てきた3公演の感想など書いてみました。よろしければ読んでくださいまし。

2012.5.12 THE ALFEE@広島市文化交流会館

2012.5.13 TEAM NACS WARRIOR@広島

2012.5.13 THE ALFEE@広島市文化交流会館

まだ3つくらいネタ書きます。続きというか、広島で起こった出来事、偶然、もうちょっとお付き合いください。

カードもう一枚・・・手に入るかなぁ???せっかくだから5枚揃えたいけど、どーかなー?

|

« 小林すすむ氏 死去 | トップページ | 夏イベやばい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小林すすむ氏 死去 | トップページ | 夏イベやばい! »