« スノーキャロットソフト | トップページ | 広島旅行記その3 大きな円を書いて帰る »

2012/05/29

広島旅行記その2 キスマイぢゃねーよ!

まだ続きます。あとは小ネタですけどね。

新幹線を降りてすぐ、お好み焼きを食べに連れて行ってもらいました。2時過ぎていたので空いていました・・・広島球場でデーゲームやってたのもあったんだけど(店主も不在)・・・テレビで中継を見ながら食ってたら、店員のおにいちゃんが「どこから来たの?」的に話しかけてきました。コンサートに来たと言うと「なんかジャニーズのグループも来てるらしい」と教えてくれました。それがキスマイだったんですけどね。キスマイったってわたしゃ中居君の番組に出てる3人しか知らないし、あと何人いるんだかも知らないっす。(全部で7人?8人?)

お好み焼き屋を出て、ホテルに向かい、部屋で荷物整理したりまったりしたりして、ロビーで待ち合わせ時間になったのでエレベーターホールに行くと、中学生くらいの女の子とお母さんの親子らしき二人がエレベータを待っていました。お母さんに話しかけられましたが聞き取れなかったので聞き返すと「キスマイですか?」と・・・Tシャツの上にオーバーブラウスを着て、Gパンを履いて、次の日走らなければならなかったので荷物はひとつに!と「狸小路で買った迷彩でかショルダーバッグ」を担いでいた。確かにライブに行く格好なのだが・・・「いえ、アルフィーです」強い口調じゃなく淡々と答えたんだけど、お母さん恐縮しちゃって、「ごめんなさいごめんなさい」と。いえいいんですけどね。聞いちゃいけないこと聞いたわけじゃないですし。(でも聞いちゃいけないこと聞いちゃった的な恐縮だったわ)ライブに行くという点ではあながち間違いではないわけだし。(惜しい間違え)でもね、その「でかショルダー」にはその時点ではナックスさんの缶バッチ(去年の5Dと今年のWARRIORの2つ)がつけてあって、「TEAM NACSも来ていて、そちらも行くんですけどね」と5人の載ってるバッチを指差すが、お母さんは「ごめんなさい」って言ってるし。「今日はいろいろ来てるらしいっすよ」とエレベーターに乗り込みましたが、お母さん小さくなったままでした。

アルフィーだって、いいじゃないかぁ!\(*`∧´)/

いやでも、そのシュチュエーションが面白くって、あとで思い出し笑いしてたんですけどね。(*^m^)

次の日、WARRIORを見に行く。カーテンコールで大泉さんが「キスマイじゃなくて僕らを見に来てくれてありがとう」的なことを言った。大阪でも同じ日程だったらしく「あの事務所は5人組と見れば潰そうとする!」と言っていた。(そういったことナイショにしてねって言われたけど言っちゃう)そして「キスマイよりだいぶおじさんだけど」的なことも言っていたが、その後もっとおじさんたちを見に行くんですけど・・・

還暦間近だって、いいじゃないかぁ!\(*`∧´)/

土曜日夜のホテル前のコンビニにも「キスマイ帰り」がいたが(そりゃそうだ同じホテルにいたんだもん)、日曜日夜の広島駅は「キスマイ帰り」のキスマイのグッヅのバッグ若いお姉ちゃんがいっぱいいた。

そして月曜日朝、ちょっと早めに新幹線改札に行ってみた。土産はいっぱい買ったが、改札内でも見てみようかな?くらいに思って行ってみたが、そこにはキスマイでもナックスでもない、どう見てもアルフィーファンの「若くないお嬢さんたち(笑)」がわんさといた。ここはさすがアルフィーファンの姉さんたち!え~メンバー来るのぉ?出発時刻見たら東京まで行く新幹線はわたしの乗るのしかないじゃん!もしかして同じ新幹線?見れたらラッキー!しかもナックスさんも来たらノーマークだしもっとラッキー!・・・と30分ほど立ちんぼしましたが、結局来ませんでした。5分前に改札くぐって、新幹線に飛び乗りました。

帰ってきてから、広島から東京に向かうキスマイのツアートラックが高速上で炎上したってニュースを見ました。単独だからオーバーヒートか?でも荷台燃えてたし、機材も燃えたってことだよねって思うと・・・ウチのトラックだったらと思うと・・・背筋が凍る思いでした。結局その後は中止になることなくツアーは続いたそうでよかったですが、積荷によってはそうゆうこともあるんだろうなと、考えさせられる事故でした。

|

« スノーキャロットソフト | トップページ | 広島旅行記その3 大きな円を書いて帰る »

コメント

キスマイって何??

ジャニーズ???

人気あるの?
デビューしてるの??

その存在がよくわからない…wobblysweat02sweat02

トラック炎上ってスゴイねsmilesweat02(←他人事)

投稿: まさる | 2012/05/29 02:18

Kis-My-Ft2
去年デビューしたジャニーズのグループだよ。wink

確かメンバーの頭文字(KAT-TUNと一緒)からグループ名を作ったと聞いたので、てっきり8人かと思ったら、1人やめてて7人だった。(これまたKAT-TUNと一緒)gawk

しかし、プロフィール見たら・・・そんなに若くないんだ。26歳とか、一番若くて21歳らしい。グループ結成からデビューに時間かかったけど舞台とかやってたらしい。(全部wiki調べ)confident

まぁ、キスマイ(20代)<ナックス(アラフォー)<アルフィー(還暦間近)だけどね。upwardright

トラック炎上!わたしゃ他人事とは思えなかったよ!だって燃えたらツアー中止になるかもしれないじゃん!安全運転でお願いしますよ>ドライバー様

投稿: ちはる | 2012/05/29 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーキャロットソフト | トップページ | 広島旅行記その3 大きな円を書いて帰る »