« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012/06/30

31

31
何十年ぶりだろう。アイス玉みっつに誘惑された。
それにしても、私のチョイスは茶色いなぁ。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

ナンタコス

ナンタコス
お試しか!見てたら、食べたくなって来ちゃった。
オニポテは絶対入ってると思ったんだけどな。二個喰いやめてからは絶対セットでつけてます。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2012/06/17

ご無沙汰しておりました

だいぶほったらかしにしてましたね。すいません。

元気にはしておりましたが、また宅飲みでゲロったりして、沈没してました。(仕事には出ましたが、仕事になってない日がありました。ははは。)

夏イベのチケットが取れて、ほっとしたところは正直ありました。取れないことはないだろうと思ってはいたけれど、一度外れを引くと自信がなくなって・・・なんたって今年の初めはそのせいでどこに行ってもなにをしていても心底楽しめないでいたような感じで・・・3月になにもなく、4月になって芝居見に行く頃になってやっと吹っ切れていたと自身気づいた感じで・・・またそんな気持ちがフラッシュバックしたような感覚でした。

いやそんで、安心して飲みすぎたわけじゃないんですけど。(爆)

そんな感じもあり、時間に追われた広島も、夏イベチケット手元になく焦っていた新潟金沢も、心底楽しんでいなかったかもしれない・・・そう、今年前半心底楽しめたのはWARRIOR@金沢だけだったのかもしれないと、今振り返れば思ってみたりして。(泣)

夏イベは、心底楽しめるかな。そうであればいいな。リクエストしました。かなり細かい注文つけて。私の願いは聞いてもらえるのか?どれが出るかは当日のお楽しみだ!

| | コメント (0)

2012/06/08

夏イベチケット当選!

いやぁ~取れましたよぉ~ほっとしたぁ~一時はどうなることかと思いましたよ。新潟金沢では、夏イベの話をするたかみーに向かって「チケットよこせー!」ってまぢに言ってましたから。(笑)これでぐっすり眠ることができますわ。(寝てたけどね)

今日は仏滅、明日は大安なので、明日発券してきます!マニア先行の皆様!お先に失礼いたします。
・・・SOGO、ぴあのシステム使ってるから、手数料高いわ・・・とか文句言ってますけど、選んでる立場じゃない!とりあえず早い予約から当たってよかった。

さて、話は変わって、昨日黄金伝説見てたら、キスマイの玉くんの玉ねぎ生活やってて、広島公演の模様が映ってて、あぁこれが噂のキスマイのコンサート・・・と飲みながら見ていたんですが、今日このブログの検索ランキング見たら、ワードにあるわあるわ・・・すいません、あの日広島にいましたけど、キスマイじゃねーのばっかり見てきたんです。しかも着いた早々お好み焼き食ってました。検索して来ちゃった方すんません。m(__)m

| | コメント (2)

2012/06/03

スパイシーチキンオムライス

スパイシーチキンオムライス
呉羽PA
がっつり食べました。満足!
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

日本海ソフト

日本海ソフト
有磯海SA
しょっぱいソースと普通のソフトだが、柔らかくなったところでまぜたらうまかった!
でも、食べたあとにお茶必要。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2012/06/02

新潟ふるさと村

新潟ふるさと村
私は揚げ麩丼とする天、相方はなめこ丼と栃尾のあぶらげ。分け合って食べました。新潟名物いっぱい食べました。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

チューリップソフト

チューリップソフト
黒崎SA
お花の香りがほのかにするの。
季節限定に弱い。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

黒糖ソフト

黒糖ソフト
米山SA
米山なのに奄美大島の黒糖。香ばしくて抹茶と合ってうまいです。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

モウモウ

モウモウ
ヤスダヨーグルトのお酒。牛乳瓶に入っていてかわいいでしょ?
金沢か広島に行く前に見つけてたら、ヤスケンに差し入れしたのに、それはまたの機会に、一気飲みしてもらいましょう!
今回は牛に縁のあるこの方に差し入れ。なんか、この写真って、お供えみたい?(^^;)
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »