« 夏イベチケット当選! | トップページ | ナンタコス »

2012/06/17

ご無沙汰しておりました

だいぶほったらかしにしてましたね。すいません。

元気にはしておりましたが、また宅飲みでゲロったりして、沈没してました。(仕事には出ましたが、仕事になってない日がありました。ははは。)

夏イベのチケットが取れて、ほっとしたところは正直ありました。取れないことはないだろうと思ってはいたけれど、一度外れを引くと自信がなくなって・・・なんたって今年の初めはそのせいでどこに行ってもなにをしていても心底楽しめないでいたような感じで・・・3月になにもなく、4月になって芝居見に行く頃になってやっと吹っ切れていたと自身気づいた感じで・・・またそんな気持ちがフラッシュバックしたような感覚でした。

いやそんで、安心して飲みすぎたわけじゃないんですけど。(爆)

そんな感じもあり、時間に追われた広島も、夏イベチケット手元になく焦っていた新潟金沢も、心底楽しんでいなかったかもしれない・・・そう、今年前半心底楽しめたのはWARRIOR@金沢だけだったのかもしれないと、今振り返れば思ってみたりして。(泣)

夏イベは、心底楽しめるかな。そうであればいいな。リクエストしました。かなり細かい注文つけて。私の願いは聞いてもらえるのか?どれが出るかは当日のお楽しみだ!

|

« 夏イベチケット当選! | トップページ | ナンタコス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏イベチケット当選! | トップページ | ナンタコス »