« スパイシーチキンオムライス | トップページ | ご無沙汰しておりました »

2012/06/08

夏イベチケット当選!

いやぁ~取れましたよぉ~ほっとしたぁ~一時はどうなることかと思いましたよ。新潟金沢では、夏イベの話をするたかみーに向かって「チケットよこせー!」ってまぢに言ってましたから。(笑)これでぐっすり眠ることができますわ。(寝てたけどね)

今日は仏滅、明日は大安なので、明日発券してきます!マニア先行の皆様!お先に失礼いたします。
・・・SOGO、ぴあのシステム使ってるから、手数料高いわ・・・とか文句言ってますけど、選んでる立場じゃない!とりあえず早い予約から当たってよかった。

さて、話は変わって、昨日黄金伝説見てたら、キスマイの玉くんの玉ねぎ生活やってて、広島公演の模様が映ってて、あぁこれが噂のキスマイのコンサート・・・と飲みながら見ていたんですが、今日このブログの検索ランキング見たら、ワードにあるわあるわ・・・すいません、あの日広島にいましたけど、キスマイじゃねーのばっかり見てきたんです。しかも着いた早々お好み焼き食ってました。検索して来ちゃった方すんません。m(__)m

|

« スパイシーチキンオムライス | トップページ | ご無沙汰しておりました »

コメント


いやぁ、よかったよねcoldsweats01

これで一安心&更に夏が楽しみになったね。

明日、セブンイレブンに行って来ますねshine


そういえば、先日、朝のワイドショーかなんかで、大泉洋さんたちが今やってるお芝居のインタビュー(紹介?)のニュースがやってたよ。

明智光秀役の大泉洋さんが
「僕の気持ち次第で秀吉をボッコボコします」
って言ってて、周りの人に
「そんな芝居じゃねーよ」
と突っ込まれてましたsmile

面白そうな芝居だね。

投稿: まさる | 2012/06/09 00:46

お返事遅くなってすんませーん。
無事発券し、手元にチケットが・・・あぁよかったよぉ

お芝居のインタビュー、だいぶ前の話になっちゃったけど、そのお芝居も長いツアーが終わり、東京公演も終わり、大千秋楽を終え・・・もうだいぶ経っちゃいました。

史実とは全然違うからね、「おいおい、そこで死んじゃったらこれからどーなるよの!」みたいな突っ込みはいっぱい入れられたけど、そこはフィクションですから。重たいテーマではありましたけど、「パワー・勢い・テンション」のナックスの芝居が帰ってきて、私は楽しく見ましたよ。・・・前作よりは。(笑)

投稿: ちはる | 2012/06/17 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイシーチキンオムライス | トップページ | ご無沙汰しておりました »