« 31 | トップページ | 6月に切ったもの »

2012/07/05

またまたご無沙汰

出先で食いもんの写真ばかり載せてますが・・・いつの間にか7月になってました。
いつの間にかWARRIORも大千秋楽をむかえ、いつの間にかFLOWERSツアーもファイナルをむかえておりました。
なんかやる気がないのか、気が抜けてるのか、チェックも甘く、ヤスケン出演「ビューティフルレイン」第一回放送を見逃しておりました。・・・来週からだと思い込んでた。そして今日はたかみー出演「はなまるマーケット」録画忘れてました。・・・知ってはいたんだけど、チェック甘いっす。

日曜日のヤスケン出演「ビューティフルレイン」とシゲちゃん出演「サマーレスキュー」・・・あぁなんで同じ時間なんだよ。2番組同時録画できてよかったよ・・・と、来週のシゲちゃん出演「さんま御殿」は絶対に忘れちゃなりません!気合入れよ。

んで、本家ベストアルバム。これも予約すらしてなかった。曲目出てるのもつい最近知った。・・・あ!「夕なぎ」が入ってる!!!むふふ。これ夏イベのリクエストもしたのよ。アルバムに入ったってことは、夏イベでもやってくれる可能性大きいってことよね。期待するわ。早速忘れないうちに予約しちゃいましょ。初回限定盤Bにしようと思ってたけど、通常盤のSetListもいいなぁ。どっちも買っちゃおうかなぁ。それとも夏イベ現地で買っちゃおうか!?・・・あ、たかみーソロシングルも忘れてた。これも現地で買っちゃおうか。武道館DVDも新潟金沢で買おうと思っていたのにすっかり忘れていたし。夏イベ、いっぱいお小遣い持っていかなくちゃ!

・・・白状します。WARRIOR写真集、すっかり忘れてて、1ヶ月も経ってから取りに行きました。そうなりゃ感動もなく・・・まぁどうでしょうDVDの予約ついでに行ったようなものになっちゃいました。感動がないなぁ。いかんなぁ。

|

« 31 | トップページ | 6月に切ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 31 | トップページ | 6月に切ったもの »