« また中越に負けた・・・ | トップページ | We Get Requests! »

2012/07/26

大泉洋の原作作品がドラマ化

わたしゃ、このタイトルを見たときに、「山田家の人々が!?」と思いましたよ。(笑)

そしたら「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」だって言うじゃないですか。

あれはねぇ・・・ようわからんかったのですよ。

前半はものすごい笑えて楽しかったんだけど、後半はドタバタしているだけで何がなんだかもうわかんなくなって、無理矢理にでも感動物語に持ち込みたかったんだろうけど、それがまたさらにわけわかんなくさせていて、前半と後半とばっさり話が変わっていたんで、なおさら前半がよく感じるんだろうけど・・・次男ではなく三男が主役ということなんで、あの後半がどうなるのか、それをドラマに期待しましょうか。

でないと、大森南朋のオールヌードだけを期待してしまう。(爆)

実際、DVDも買ったときに副音声を聞いただけで見てないから、誰が次男で誰が三男で誰が五男だったか、おさらいしないといけないくらい忘れていたけど、イメージできるのは長男のユーズケ(元はリーダー)くらいかな。四男高良健吾(元は大泉)は想像すらできないぞ!新キャラも増えるし、どんな物語になるんだろう。

とその前に、テレ東か・・・放送あるかなぁ?BSをマメにチェックしたほうがいいかな。
今日は見るものなかったんで、BSザッピングしてたら、由紀さおりとピンクマルティーニのライブやってた。前にアメリカでやったのも見たけど、今回は日本での公演。よかったわぁ。CD買おうかしら。

注意!!!「山田家の人々」は元々ドラマでしたね!ドラバラだけど。でもジャンボリーでやった続きもよかったんで、まぢこっちをドラマ化したほうがよかったのでは?大泉さんのホームドラマ、嫌いじゃないんだけどな。ただ、HONORが良過ぎたせいで下荒井はちょっとねぇ・・・。

|

« また中越に負けた・・・ | トップページ | We Get Requests! »

コメント

あー、言ってくれれば録画するです。
てか、承りました(笑)
あれはねー、5人で話が進むから面白いんであって、長男と愛でしたっけ?モリが演じた女子?
あれか別人だったらなんの面白みもないと思う。
それぞれのキャラがあってあの舞台だったでしょー。
っつーわけで、私は全然見る気がないです。
いわくつきの舞台だし。
WOWOWでやったのを1度だけ見たきりだし。
私の中ではなかった事になってる(爆)
でも録画するよ。

投稿: うめちゃん | 2012/07/26 20:31

ありがとー!!!o(*^▽^*)o

私の中では、最初の1時間だけ・・・って感じ。
モリ・シゲ・音尾さんの女役が抜群!だったけど、そーだねー、モリのあのキャラをどう女優さんが演じるか・・・なんだか気の毒な役柄だけど。(笑)

いやまぁ、「音尾を超える女優はいない」ですから。(爆)

新しいキャラもいるし、前半を盛り上げるだけ盛り上げて、後半をテンポ良くさっさと進めれば、いいのだが。どう話が変わるかを注目しよう。よろしくね。

投稿: ちはる | 2012/07/27 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また中越に負けた・・・ | トップページ | We Get Requests! »