« We Get Requests! | トップページ | 夏バテ・・・ »

2012/08/02

ALFEE Get Requests!

ライブのリクエストはことごとく外されましたが(マニアックだったかしら?)、それでも「夕なぎ」に関しては、アルバムに入っていたので(リクエストした時点では収録曲発表なかったからびっくりしたさ!)それで大満足!

そしてライブ前々日に届き、前日通勤時に聞いたのですが、感想は・・・

「平常心では聞けないアルバム」です!!!

確かにスタジオ録音なんだけど、アレンジも、演奏も、歌も、まるっきりライブみたいで、運転していて一緒に歌っちゃう、なんなら拳も上がっちゃいそうな勢いっす。(笑)

曲順で選んで限定版Bを買ったんだけど、イベント会場で限定版Aも買っちゃいました。DVDも写真も欲しかったし、まぁ保存版ってことで。そしたらもう売り切れだって言うんで、いやー買っておいてよかったよ。

んで宝くじ。外れました。外れ券でリクエスト送ろうと思いますが、私が聞きたいの「Dear My Life」と「夜明けの星をめざして」・・・どちらもアレンジ変えずにまんまライブやってますねぇ。この企画に則ってない曲を書いてはいかんなー。どーしよ。

ただ、まだ見てないですけど。イベントパンフDVDも。だってオリンピック見てるし。寝不足。お盆休みにでもまとめて見ますわ。

|

« We Get Requests! | トップページ | 夏バテ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« We Get Requests! | トップページ | 夏バテ・・・ »