« ALFEE Get Requests! | トップページ | ラ・パレット »

2012/08/03

夏バテ・・・

またやっちゃいました。

土曜日、ライブを楽しみ、その後楽しく酒を飲み、吐くこともなく(爆)、5時頃部屋に戻り、ちょっと暑いかもよーとエアコンを28度から2度下げて、オリンピック中継をかけっぱなしにして寝たら、なぜか7時にパッチリ目が覚め・・・あ、頭痛い、やばいかもよー・・・なんていってる場合じゃなかった。(泣)

買って来たグッヅとか荷物整理なんてしてなかったので、目が覚めちゃったししちゃおうかな?と思って起き上がっても、長く起きていられず、ベッドでのた打ち回りながら荷造りしてました。
薬は持っていたけど、食べるものはお土産でいただいたせんべいとか、イベントで買って来たお菓子しかなく、そんで食べたら吐きそうだし、薬だけ飲んでみたけど、やっぱり効かず。朝食食べにロビーまで降りて行くこともできず、チェックアウトぎりぎりまでごろごろして、本当はスリムなパンツ持って行っていたけど、パジャマ代わりに履いていただぼだぼハーフパンツを履いて帰ることにしました。スリムパンツは吐きそうだったのよ。(笑)

ロビー降りても、電車乗っても、回復する様子もなく、本当は羽田やら三浦やら遊びに行くつもりだったけど、東京駅で「やっぱり帰る」と山手線を降りて、新幹線変更して帰ってきちゃいました。

まったくねぇ・・・去年の名古屋ファイナルでもやらかしてるのに、ほぼあのときの症状でしたよ。今回も暑いとかヘアースタイルが崩れるとか、お帽子かぶって行かなかったのが敗因ですな。いやまいった。去年はそれきっかけで夏中体調悪かったんで、今年は気をつけなければ。

広島でばたばたしてゆっくりできなかったから、今回はまったりゆったりとお見送りしに行こうと思っていたのに!すいませんねぇ。>関係者各位

新幹線の中、夏休みのガキどもにイライラしながら、でも座れたから休めたし、早々に家に帰って、荷物も解かずに寝てました。ちょいと熱もあったみたい。月曜日完全復活とはいかないけど、なんとか出社して仕事しましたよ。

そしたらね、火曜日朝から謎の膝痛・・・寝て起きて膝痛ってどういうことだよ?どういう寝相してたんだよ!!!関節痛って感じじゃなくて、なんか神経痛みたいな・・・体調悪くて熱のせいかな?かなり痛いんですけどー!でもなぜか仕事が来ちゃったり遅番だったりして医者にもマッサージにも行けず。どうしましょ。

|

« ALFEE Get Requests! | トップページ | ラ・パレット »

コメント

ありゃま、大丈夫??

あれから更に暑い日が続いてるから気をつけてください。

膝はどうしたんだろうね?

なんにせよ、気をつけてお過ごし下さい。

今度はいつ会えるかな?

投稿: まさる | 2012/08/04 07:39

ご心配おかけしましてm(__)m

火曜日からほっておいたら、痛みがだんだん下に下がって、ふくらはぎから足首からかかとまで痛くなってきて、かんかんに張っていて、ふくらはぎ触るのも痛くなってきました。
やっと土曜日にマッサージしてもらったら、腰から来てるみたいで腰揉んでもらったら痛気持ちよかったよ。
それから通って、触るだけで痛いってのはだいぶなくなったんだけど、歩く時と車の運転がねぇ・・・マニュアルなもんでクラッチ踏むと痛いんだわ。
んでなぜか昨日の夜は、謎の腫れ
で太い脚がさらにばんばんに大きくなり、んもうなんだかなぁ。困った困った。

投稿: ちはる | 2012/08/07 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALFEE Get Requests! | トップページ | ラ・パレット »