« 夏バテ・・・ | トップページ | グリル松 »

2012/08/14

ラ・パレット

Ncm_0097


Ncm_0098


Ncm_0099


Ncm_0100


ずっと更新していなかったので、最近の外食、まとめ更新。

9日ランチ。

行こう行こうと思って、やっと行ったよ。ホテルの新しいレストラン!
サラダ撮影前に食べちゃって写真ないけど、前菜・サラダ・スープ・メイン・デザートと、かなーり満腹になります。
今回は若鶏のなんとかいう煮込み(すっかり名前忘れてる)にしましたけど、他にも鱸の焼いたのとか、牡蠣グラタンとか、ミックスグリルとか、季節によって変わるランチメニューは、どれ食べようかすごーく迷いましたけど、案の定、他の人が食ってるの見たら、あれも食いたかった、これも食いたかった・・・パスタランチもうまそうだし、週替わりランチもお楽しみだし・・・また行こう。

|

« 夏バテ・・・ | トップページ | グリル松 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ・・・ | トップページ | グリル松 »