« グリル松 | トップページ | やっちゃった »

2012/08/14

Rize Cafe

Ncm_0102


13日ディナー

墓参り帰り、かーちゃんがピザを食いたいと言ったので、イタリア料理屋に入ったら、ここ、ピザなかったのね。
まぁ昼にスパゲティ食わなかったのは、晩飯のためもあったので、ここは夏らしく、丸茄子とベーコンとモッツァレーラチーズのトマトソーススパゲティ。丸茄子は糸魚川産です。トマトとナスはさっぱり、チーズを埋めてとろとろにしてからめて、うまいっす。
サラダバーをつまみにビール飲んで、腹一杯っす。・・・本当は昼飯あんだけ食ったので、ピザ1切れ2切れをつまみに飲むだけにしとこと思っていたのに・・・先週体調崩してちょっと体重落ちてたのに、すっかり戻ってます。まだお盆は始まったばかり。あと2晩は家宴会が続く。(泣)

|

« グリル松 | トップページ | やっちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリル松 | トップページ | やっちゃった »