« 大泉洋の原作作品がドラマ化 | トップページ | ALFEE Get Requests! »

2012/08/01

We Get Requests!

Ncm_0096


たいした写真も撮っておりませんでしたが、開演直前のパチリ。

メモリアルチケットやら、メモリアルグッヅやら、グッヅ買いやら、DVD予約やら、宝くじやら、どんだけ並ぶんじゃい!と思っていましたが、新幹線でアリーナの横を通ったときに、外に誰もいなくて???実際行ってみたら、うまいこと屋内にまとまっていて、どれもこれもひとつも待つことなくスムーズに用事を済ませ、開演前にまったりとデニーズでわいわいお話できて楽しかったですわ。

席は2階席22列第3コーナーあたり?
なだらかに上だったので、「さすらい酒」のライトがとてもきれいで・・・あの青・・・まるでホタルイカだ!!!しかも上から見ると網を引き上げたときのような形で、大漁じゃー!なんていっておりました。いやしかし、そのあとの「星ディス」「S&T」のライトが当たった感じが「まるっきり漁火の中で網を上げているようだ」と感想。きれいでしたよー。

私のリクエストした「夕なぎ」「風の詩」「メリーアン」は思いっきり外されました。まぁいいさ。「真夏のストレンジャー」も聞けたし。「夢よ急げ」「ジェネレーションダイナマイト」「ラジカルティーンエイジャー」もやってくれたし。大量に持って行った小道具たちも、使ったのはピンクの手袋のみ・・・ちょっと旗振りたかったかもよー。(笑)

あとねー、よかったの「JUMP95」。いろいろいわくつきの曲でしたが(笑)、「福島から来た人!」を聞いたあとにこの曲。福島国体テーマソングだったからね。詞もなんだか応援歌っぽくて・・・しみじみといいなぁと思った後に・・・なんで去年歌わんかったんぢゃい!って思っちゃいました。いつぞやの「Liberty Bell」並みに詩ってもいいと思うぞ。福島ご当地ソング。

ランキング、聞いてみたかったな。ベストテンのうちやらなかった1曲ってなんだったんだろう?秋の楽しみに。

|

« 大泉洋の原作作品がドラマ化 | トップページ | ALFEE Get Requests! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大泉洋の原作作品がドラマ化 | トップページ | ALFEE Get Requests! »