« 暑い! | トップページ | 物欲が止まらない »

2012/09/22

たかみークリアファイル

たかみークリアファイル
彼岸過ぎればと言いますが、突然涼しくなりました。あの暑さは何だったんだろう?身体がついていけないわ。

さてさて、たかみーシングル特典が届きましたよ。発売日をチェックしてなくて、気付いた時には発売日直前で、買おうかなー?どーしよーかなー?と思ったけど、さんまちゃんのレコードも赤と黄はあるけど、青はなかったしと、どれ買うか決めた時点で、こういう企画には乗りたい性格なもんで、締め切りに間に合うように慌てて予約して、届いたら当たってました!また慌てて申し込みを送って、そして忘れたころに届きました。(^^;)

まだ、CDは聞いてなかったんですけどね。m(_ _)m
from onchan(o_n)

|

« 暑い! | トップページ | 物欲が止まらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い! | トップページ | 物欲が止まらない »