« 弟が | トップページ | やっと討ち入り! »

2012/10/12

衣替え

先週の連休は、母の実家の法事でした。
ばーちゃんと千葉のおばちゃんのW33回忌で、親戚も兄弟もいとこまで全部呼んで盛大なものでした。兄弟・いとこで温泉ホテルに泊まってわいわいと。(ここでも食べ過ぎたか?)

まぁそんなことしてたら、まだ衣替えしてないんですけどね。
時間はあったんだけど、なんだかばたばたしてるとやる気ないし。
まだ会社には半袖のポロシャツ着て行っていて、朝晩は夏のカーディガン羽織って、それでも午後からは暖かいのでカーディガン脱いだりしていて。もう10月も半ばになろうってのに、今年は暖かいのかね。

そして今週末はTHE ALFEE@金沢、そして日曜日は白馬にジャンプの記録会見学に行ってきます。

そしたら今週末も衣替えできそうにないな。

何が怖いかって、来週突然寒くなったらどーしよー!ってこと。

それよりも、日曜日の白馬、何着て行こう?きっと日が陰ると寒いんだー!いつも10月はがくがく寒がりながら見学してるけど、着て行くものあるかな?

白馬は重ね着で。来週急に寒くなったらちょこちょこ冬物出していきますわ。

|

« 弟が | トップページ | やっと討ち入り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟が | トップページ | やっと討ち入り! »