« 三宅久之氏 死去 | トップページ | 本日のランチ »

2012/11/24

2012.11.24 ホクト文化ホール

201211241

同じ日の昼間、同じ会場の中ホールでやってたんだってぇ。知ってたら、チケットとって、早めに行って、見てたのにぃ!見たかったなぁ。泰助の落語。

ということで本題。

201211242


201211243


トラックが年末仕様になってたよ。

金沢から約1ヵ月半、ほぼ内容忘れてましたけど(爆)、6曲も変わっていたよ!
トラバン・暁パラ・JOURNEY!!!かなぁりハードなメニューになってました。
だけど金沢のときほど汗をかかなかったんだな。あの汗はやっぱりカレー汗だったのか。いやいや極寒の長野ですから。その分始まっても体が暖まらなかったのか。まぁでも盛り上がりましたよ!
夕なぎ~JOURNEY~Nouvell Vagueの流れを、たかみーは「夕なぎを見て、にぎやかな列車で帰って、新しい波が押し寄せて来るんだよ!」とうまいこと言ってた。・・・いやぁやかましい列車だったよ!

なんかね、あれからまだいろんなことがあって、細かいことだけど、やり過ごしちゃえばなんてことないことばかりなんだけど、次から次と押し寄せてきて、気持ちが沈んだまま次が来るからさらに沈んで・・・そんなときに3連休、そんなときにアルコンだったから、まぁ暴れるか泣くかだと思っていったんだけど、隣二席来なくて空いてて、その横通路だったのでさらに空いてて、広々していたので、あっさり暴れる方に転じたのでした。真ん前が踊る人でねぇ・・・だったらいいか!と私は歌う人になっちゃいました。両横は離れてるし、聞こえるのは踊る前の人だけだろう!ッて感じで。すいませんねぇ。でも気分スッキリしたよ。NEVER FADEとか気持ちよく歌っちゃった。ははは。

夕なぎ・・・よかったよぉ。Flowers in My Planetツアーの参加は、金沢と長野でおしまい。あとはFinal Series Catch Your Earthの武道館&城ホールとなるんだけど、ここんとこ毎年、がらっとメニューが変わるんだよね。せっかくだから夕なぎは残して欲しいなぁ。春の歌だけど。クリスマスの季節感ゼロの曲だけど。前にメニューにあったときもこのタイミングでなくなっちゃったんで、今回は是非残って欲しい!!!もう一回聞きたいよぉぉぉ~!!!(我侭)

|

« 三宅久之氏 死去 | トップページ | 本日のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三宅久之氏 死去 | トップページ | 本日のランチ »