« 寒くなりましたねぇ | トップページ | 2012.11.24 ホクト文化ホール »

2012/11/19

三宅久之氏 死去

あまりのショックに、すぐに書き込む気になれませんでした。
本日、「そこまで言って委員会」冒頭の追悼を見て、金美齢さんと一緒に涙しました。
春の引退(委員会は継続)から、体調が悪そうなのは察していましたが、安倍さんを総理にすると立ち上がられ、まだまだ御元気!と思っていたのですが、あまりに突然でびっくりしています。解散宣言の直後・・・見届けたかっただろうに。

きっと明日の「TVタックル」も追悼番組なんだろうな。だけどこの時期だからそうもいかず、「委員会」のように後日追悼番組ってことになるのかな?いや、この時期だから政治的に自粛時効も多いので、どうなることやら。

常々、たかじんさんは「三宅先生が死んだら委員会最終回」と言われていたけど、三宅先生からの遺言で「この番組は日本の宝」と継続決定。そうなったら早く、せめて三宅先生の追悼番組には、たかじんさんの復帰を願う。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« 寒くなりましたねぇ | トップページ | 2012.11.24 ホクト文化ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなりましたねぇ | トップページ | 2012.11.24 ホクト文化ホール »