« 元気バッチリ | トップページ | 寒くなりましたねぇ »

2012/11/10

ご無沙汰でした

生きてましたよ。(笑)

いろんなことが重なって、沈んでました。

でもま、越えて行くには自分自身が踏ん張らないといけないと、他の手段はないぞ!と思っていましたが。

意外とあっけなく、どれもこれも過ぎ去ってしまえば、なんてことなかったな!って思えたりして。

まぁまだ、問題山積なんですけど。(泣)

やらなきゃならないこともいっぱいあって、そろそろちゃんと浮上しなければなりません。

「元気バッチリ」飲めばよかったのかなぁ。まだ飲んでないや。飲んでちゃっちゃと片付けましょう。

|

« 元気バッチリ | トップページ | 寒くなりましたねぇ »

コメント

こんにちは(^_^)本多の森ホールレポ楽しく読ませていただきました♪ 沈んでらっしゃったようで心配です…「元気バッチリ」飲んで浮上できますよう、応援してます(*^_^*)

投稿: くろ | 2012/11/12 08:17

くろさん

お返事遅くなり、m(__)m
そう沈んで入られないので、気分的には浮上してますよ。

・・・浮上しなければならない、というか、沈んでるヒマはないって、現実の状況です。(泣)

もう大丈夫っす!来週末の長野に向けて完全復活を目指します!

投稿: ちはる | 2012/11/15 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気バッチリ | トップページ | 寒くなりましたねぇ »