« ご無沙汰でした | トップページ | 三宅久之氏 死去 »

2012/11/15

寒くなりましたねぇ

気分的には浮上してきましたが、体力的には・・・夏の体調不良を引きずったまま寒い時期に突入して、まだまだ本調子じゃないかもしれません。

焼山や雨飾山など高い山は降っていましたが、今朝、とうとう黒姫山も真っ白になってました!!!朝、出かけに振り返ってびっくりしたぁぁぁ。

石油ファンヒーターも、コタツ布団も新調して、準備はしていたけど、間に合ってよかったぁ。

ここんとこ寒かったのに、くろひげが夜中(というか朝方)遊べ!と起こしに来て、寝不足で、途中でごはんやったり遊んだり、パジャマのまま出て行って寒かったのか、今度は朝起きたらびっくりするほどびっちょりと寝汗かいてたりして、マジ体調悪いかもよ!!!20年ぶりくらいに一人暮らししていたときに買った、布団乾燥機を出してきましたよ。おかげで翌日あったか布団なのに腕を出して寝てましたよ。(寝汗防止のため、温かくなりすぎないように手足は毛布から出して寝てました)

今も雪下ろしの雷が、ひっきりなしに鳴ってます。さっさとパソコンの電源切って寝なければ。

|

« ご無沙汰でした | トップページ | 三宅久之氏 死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰でした | トップページ | 三宅久之氏 死去 »