« 靖国神社 | トップページ | 本日のケーキ »

2012/12/23

2012.12.23 日本武道館

Ncm_0175


1曲目はいいとして、2曲目3曲目と進むうちに、「こりゃALFEE'S LAWの曲順だ」と気づくのに時間はかからなかった。4曲目に幻想飛行が来たら、5曲目はメリーアンだなと思ったらやっぱりきた。A面(笑)で終わったが、このときは「明日はFOR YOUR LOVEあたり、聞きたいな」なんて冗談言っていた。もしくは続いてB面(笑)って手もある。

驚いたのは「Victory」。カナケン参加者からカナケンでやって旗がいっぱいあったのを喜んでいたと聞いていたが、「やるっていったじゃーん!」の言葉に「やるとは聞いてなかった!」と言い返してた。でも久しぶりに聞けてうれしかったよ。

|

« 靖国神社 | トップページ | 本日のケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靖国神社 | トップページ | 本日のケーキ »