« 本日のケーキ | トップページ | 本日のケーキ »

2012/12/24

2012.12.24 日本武道館

Ncm_0179


B面でもなく、「FOR YOUR LOVE」でもなく、また「ALFEE'S LAW」A面から始まったオープニング。その後MCでこのアルバムで完璧に方向性が変わったと制作当時の話を披露した。「ジェネレーションダイナマイト」を1曲目にすることをレコード会社と揉めたこと。そして駄々をこねて思いを押しとおしたこと。そのダイナマイトが木っ端みじんに今までのイメージを吹き飛ばしたこと。いいアルバムです。桜井さんは大変だったろうけど。

ウルトラマンかっこよかった。次の日スポーツ新聞買いまくり。いい写真でした。ただ、古いウルトラマンしか知らず、出てきたの3つしかしらなかったけど。まぁいいさ。かっこよかったから。

|

« 本日のケーキ | トップページ | 本日のケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のケーキ | トップページ | 本日のケーキ »