« 糸魚川 | トップページ | アリラン食堂 »

2012/12/29

2012.12.29 大阪城ホール

Ncm_0196

いつもの石垣イルミネーションがない!!!さみしいよぉ。関西節電の影響?

オープニング「ALFEE'S LAW」A面は変わらず。しかし!6曲目「誓いの明日」からB面へ続く!期待していた「白い夏バレンシア」は時期じゃないと外され残念。最後にやるか?と思った「TIME AND TIDE」もなぜかなかった。でもこの構成変更でかなり内容も変わっておもしろかった。

大阪名物「Flower Revolution」はうれしかったが、早々に立ってしまい、その後ずーっと立つはめになり、風邪っぴき体力なしには後のほうはちょっとつらい構成になった。

40年前の4月、大学で初めて高見沢と出会った光景を今でもはっきりと覚えているという幸ちゃんの言葉にうなづく。今でも付き合いのある人たちとの初めての出会いは、私もはっきりと覚えている。そういう印象深い出会いが長い付き合いに繋がるのかもしれない。改めてそう思ったお話でした。

|

« 糸魚川 | トップページ | アリラン食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸魚川 | トップページ | アリラン食堂 »