« 食堂ミサ | トップページ | 来年の予定(笑) »

2012/12/05

いろいろあった一日でした

いいともに半田さん(元野猿・ゴテさん)出演。たまに見切れてるのは見るけど、堂々と真正面から見たのは久しぶり。素人さんの中、元野猿って紹介されてるし。

武道館のチケット、届きました。アリーナかなり前列しかし端っこと、2階席中央近く。ま、どんな席でも楽しむさ。切符も買って来たし、ホテルは押さえてある。あとは日中遊びの計画を!!!面白いこと探そう。

火曜曲には坂崎さん出演。実は始まる直前まで出演知らなかった。チェック甘し!しかし、しょっぱなから毒吐いてるし。「感謝」よかったなぁ。北山さんの詞は本当にいいっす。「窓ガラス」もよかったけど。

ここんとこ沈んでいた問題が、かなりの数(っていうほどいっぱいかかえてた)解決の方向に向かってきて、ちょっと気分いいっす。全部ちゃちゃっと解決すればいいんだけど。週末の買物で、かなりストレス解消してきたかもしれない。というより気が済んだって感じかな。

トンネル崩落事故・・・悲惨でむごい事故でした。
あの工法は、新しい・古いではなく、長いトンネルに用いられているそうです。ウチの近所の高速道路のトンネルは軒並みあの工法らしいです。(つーか、トンネルだらけなのであの工法だらけ)

アルフィーファンなら知っている。「吊り天井は危ない」と。

ご冥福をお祈りすると共に、今後の対策を願うばかりです。
絶対の安全なんてない。慎重な点検は大切だと思いました。

|

« 食堂ミサ | トップページ | 来年の予定(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食堂ミサ | トップページ | 来年の予定(笑) »