« 2012.12.29 大阪城ホール | トップページ | 清水寺 »

2012/12/29

アリラン食堂

Ncm_0197


写真いっぱい撮ったつもりが、これ一枚だけだった!
ネットで見て気になっていたお店。地図も用意し、駅前で「これから行くから!」と電話かけてまで向かったのに、道に迷って30分。地図が間違ったいたのでした。
だいぶ待たせたのに、お父さんもお母さんも温かく迎えてくれました。
お母さん・・・どんどんあれ食うか?これ食うか?と勧めてくれて、でもでてくるメニューがすべてネットでオススメだったものばっかりで、ほぼ言いなりで注文。まずは写真の漬物やらナムルやらがテーブルいっぱいに並ぶ。チヂミ、チャプチェ、石焼ビビンバなどなど。一番美味しかったのサムギョプサル!お母さん一番に勧めたばら肉はうまかったよ。焼肉も注文したからとふわふわの茶碗蒸しもサービスしてくれた。だけどもうお腹いっぱいよ。

次の日の準備で、青ポリバケツいっぱいに栽培している豆もやしを出してきていた。すごい迫力。もっと早く来ればチョゴリ着せてあげたのにって言われた。そういうサービスもあるそうです。いろんなものいっぱい食べたいけど、話には聞いていたが盛がいい。オーダーしすぎに注意。できれば次回は大人数で行きたい店です。

|

« 2012.12.29 大阪城ホール | トップページ | 清水寺 »

コメント

goodcoldsweats01チヂミもチョー旨かった…又行きたいね

投稿: Yチームサカザキ | 2013/01/04 04:27

うん!また行きたい!
いろんなメニューを食べてみたいのは山々だけど、チヂミとサムギョプサルは絶品!絶対次回も食べたいです!
ぜひまた年末に!今度は道に迷わず行くぞ!

投稿: ちはる | 2013/01/05 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.12.29 大阪城ホール | トップページ | 清水寺 »