« いろいろあった一日でした | トップページ | 新幹線にて »

2012/12/19

来年の予定(笑)

ご無沙汰しておりました。生きております。
忙しくしておりまして、なぜ忙しいかと申しますと、「年賀状爺さんの相手」という年末特有の仕事が押し寄せまして、最高1日に3名様のお相手をしておりました。また年賀状爺さんの特長である「待てない」ということもあり、あちらこちら出向いておりました。年賀状受付も始まりましたので、その波ももうそろそろおさまるでしょう。年賀状爺さんの仕事は早い。

ま、それもこれも「年末、心置きなく遊ぶため」でございます。ははは。

さて、ファンクラブ会報が2つ届きまして、来年の予定を手帳と会報を広げながら考えています。

まずはCUEさん。シゲちゃんと音尾さんのお芝居が同時期に東京でやってます。もちろんこれは行くしかない!
目標は、3/30,31 ORANGE and 趣味の部屋。
どちらも30日夜公演にアフタートークがあるので悩むところ。でも、夜公演見ると泊まりになるから、この際どれでもいいんで二日間で2本観てきたいと思います!

・・・と、この週、弟の引越し手伝いで南相馬に行くと行ってたことを思い出しました・・・ごめん弟よ。(笑)もしかしたらどうしてもといわれれば、荷物運びに前の週に行くかも?

・・・ということで、3月末はいろいろ忙しいので、今年は札幌には行けませんから!(誰に行ってるんだか?)

そしてアルフィーさん!!!春ツアー発表になりましたねぇ。
決定は、6/15金沢・本多の森ホール、6/16長野・ホクト文化ホール!!!うーん今回は2daysだ。しかもツアー終盤。絶対それまで我慢できない!ということで、4/20,21びわ湖ホールか4/27桐生市市民文化会館・・・4月にどこか行きたいけどやっぱり2Daysは魅力だわぁ。広島は今年行ったしチケット争奪が激しくなりそうなのでびわ湖行ってみよーかなーと考えてます。そして久しぶりに5/25,26NHKホールに参戦しようかと考えてます。そしたら4月・5月・6月と、最高6本も行くことになる・・・いやぁ春にそんなに行くの久しぶりだぁ。

・・・とここで、ALFEE MANIAから、「24日終演後、2013年第1弾ニュース配布」とのお知らせ。なにやるんだぁ?第1弾ってことは2弾・3弾と続くのか?そんなに遠征してられないのか?こりゃ武道館後に再検討だな。

まだちゃんとしたスケジュールが発表されてないけど、7月頃大泉さんが三谷さんの舞台に出るってのも出ていたんで、スケジュール帳が埋まっていくのが楽しみです。

会報見た時気がつかなかったけど、アルフィーさん、今度のツアーからイベンターがキョードー北陸になってた。関東のイベンターのように「倒産」ってワケじゃないみたいだけど(だってFOBでももクロのスケジュールとか出してるし)だけどもうすでにアルフィーさんのスケジュールはキョー北に載ってるし。何があったのかわかりませんが、長年お世話になったFOBから離れるのも寂しいもんですね。
しかし・・・ナックスさんもキョー北だし・・・会員入会しようかしら・・・ちょっと迷う。

|

« いろいろあった一日でした | トップページ | 新幹線にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろあった一日でした | トップページ | 新幹線にて »