« 春が来た | トップページ | バナナクリームパン »

2013/01/17

今年前半の予定(笑)

絶賛「頭が春」中です。(泣)無事ロキソニンを手に入れ、朝から晴天の本日は出勤前に1錠飲み、なんとか終業まで持ちました。今までは夜になって気温が下がると元気になっていたのですが、今回はダメみたいっすね。キツイっす。

思えば、25日東京から帰ってきて、3日しか出勤しないのに2日目夕方からちょっとおかしな感じで、夜には38度出てて、3日目朝にはまぢヤバい感じがして、仕事より次の日の大阪行きがヤバイ!と思い医者に寄り、注射打ってもらって、それでも頭が上がらず(ずっとデスクに突っ伏していた)熱も下がらず、やることやって3時に帰り、寝てたらなんとか次の日大阪行きの電車に乗れ、大阪ではなぜか元気に2泊3日遊び、食べ、帰ってきて1日はジグソーパズル作って元気だったんだけど、2日パズル糊付けしようとうつむいた途端に、尋常じゃない鼻水が滝のように流れ止まらず、パズルに落としちゃいけねぇ!と、とっさに左手袖で受け止め、なんの粘り気もないのでフリースに全部染み込んで、その後トイレに座ろうとしたときにも流れ出て、それはトイレットペーパーで受け止めたんだけど、何の前触れもなく出て、止めることもできないので、それからは鼻の角度に気をつけて過ごしておりました。

また、右上奥歯が痛み出し、そのうち前歯まで右半分全部痛み出し、右前と言えばインプラントがあるのでそこまで鈍く痛くてヤバいかなーと、正月開け歯医者行かなくちゃならんかなーと思っていましたが、それも熱のせいだったのか、暮れにもらった風邪薬に、カロナール飲み干していたのでセデスを追加して、ずーっと嫌いでもらっても使ってなかったイソジンでぶくぶくうがいとついでにがらがらうがいもしてたら、正月休みが終わる頃には痛みはなくなっていました。よかったよかった。

まぁそんな、去年の不幸をひきずっているような年末年始を過ごし、靖国も清水も効き目ナシか!と思っていましたが、年明け動き出してから、なんだかそうでもないような気がしてきました。仕事の上でも、チケット運も。今日引き換えてきたチケットの座席、てっきり後ろだ!最後席だ!と思ったら実は3列目で・・・よく考えればPARCO劇場そんなに広いわけないんだけど・・・いやこんなところで運を使わなくても・・・ってところで。まだ今年も分家で運を使って、本家で発揮できず・・・ってのは続くのでしょうか?(とか言いつつ武道館で行ってみたらアリーナ6列目でしたけどー)

さてさて、本題の今年前半の予定

1月19日 昼 スマートモテリーマン講座@天王洲(確保)
3月30日 夜 ORANGE@下北沢(確保)
3月31日 昼 趣味の部屋@渋谷(確保)
4月20日 THE ALFEE@びわ湖ホール(振込済)
4月21日 THE ALFEE@びわ湖ホール(振込済)
6月15日 THE ALFEE@本多の森ホール(振込済)
6月16日 THE ALFEE@ホクト文化ホール(振込済)

あと、7月に大泉さんが三谷さんの舞台に出るって言うんで、それは行くつもり。
なにげに2Daysばっかりで、プチお楽しみ旅行付きとなります。(嬉)
今のところ舞台のチケットばかり手元にあるので、全部ヒトケタなんだけど、この運がアルフィーさんのチケットにも続いてくれるといいんだけど・・・まぁ確保できればいいか。

|

« 春が来た | トップページ | バナナクリームパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来た | トップページ | バナナクリームパン »