« あけおめことよろ | トップページ | 今年前半の予定(笑) »

2013/01/15

春が来た

先週、木曜日だったか金曜日だったか・・・もう記憶も曖昧。夜中に雪が降り、ちょっとだけど積雪があった。朝になってぴっかり晴れた。いや、こんな日があぶないんだよなぁ・・・と思って目が覚めたけど、もうそのときには既に首・肩・眼球・頭が痛かった。暮れの東京旅行のときにいろんなところにセデス(愛用頭痛薬)を仕込んでおいたつもりだが、昼休み会社で飲もうと思ったら、会社に持っていく荷物の中には仕込んでなかった・・・頭痛のまま仕事したら、あっさり悪化。

こりゃロキソニン(何も感じなくなる薬)も買ってこなくちゃかなー?肩こりひどいからマッサージに行ったほうがいいかなー?年が明けて10日あまりで、もう頭に春が来た。今年は早い。一度春が来たら、ゴールデンウィークあたりまでこの症状が続く。

|

« あけおめことよろ | トップページ | 今年前半の予定(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめことよろ | トップページ | 今年前半の予定(笑) »