« ホワイトチョコの山 | トップページ | ずっしりバナナマフィン »

2013/01/25

アルフィーさんがキリンのどごし生のCMに出るんですってよ!

MANIAのHPに書いてありました。

あのCM、いいよねぇ。今放映している寺島力さん、いーなーうらやましいなぁって思ってた。面白かったし。
んで、そのCMの第何弾になるかわかんないけど、アルフィーさん出演。そのエキストラ募集があった。

面白そうだし、行きたいのは山々なんだけど、場所は例のごとく「東京某所」だし、時間書いてないし。この間の東京行きもヒヤヒヤもんで、この時期の移動は綱渡り状態なので、冒険せずに今回はパスしますわ。

放映を楽しみにしています。

・・・と、この間の東京行きの件は、また週末にでもUPします。遅いネタですんません。忘れてるかも。(爆)

|

« ホワイトチョコの山 | トップページ | ずっしりバナナマフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトチョコの山 | トップページ | ずっしりバナナマフィン »