« ここんとこの病院通い | トップページ | またまたテレビで見つけたモノ »

2013/04/16

「ガリレオ」に「オクラホマ」

・・・見つけた・・・つーか、「あれーどっかでみたことあるなー誰だっけー」と思っていたら気がついた・・・あーなるほどねオクラホマね・・・オクラホマ違いじゃん!ってノリツッコミまで入れたりして。

内海刑事のアメリカ・オクラホマ転勤の地図やら資料やらの中に、結構でかくオクラホマの写真がまじってました。さっきCUEのHPを見たらふじをが書き込みしてたけど、読まなくたって気がついたぞ。

朝ドラで若いアルフィーさん見つけたり、最近テレビ見ていて驚かされること多いっす。

|

« ここんとこの病院通い | トップページ | またまたテレビで見つけたモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここんとこの病院通い | トップページ | またまたテレビで見つけたモノ »