« 「ガリレオ」に「オクラホマ」 | トップページ | サンダーバードにて »

2013/04/16

またまたテレビで見つけたモノ

昨日の話しだが、いいともに福山先生登場。
セリフの抑揚のつけ方で「真似されるからあんまりつけないようにしている」とお話されてると、タモリさんが「原付で旅する番組で赤ヘルの男が真似しながら走っていた」と言ったら、間髪入れず福山先生「それ大泉洋です」って突っ込み入れた。そうか、モノマネタレントだけじゃなく、大泉さんもか。そりゃ本人の目の前でプライベートであれやってるんだもんな。それより、タモリさんが「どうでしょう」見てるのにびっくりした!つーか、大泉さんだって知らなかったってことは、多分このあいだBS朝日でやってたの、たまたま見たってことでしょうか。あーびっくりした。

オクラホマのガリレオ出演にもびっくりして・・・

夜中、猫に起こされてご飯やって部屋に戻ったら、「フットンダ」でアルフィーさんいじられてた。
去年の夏イベのDVDに特典映像があります。どんな特典映像でしょう?ってお題だったんだけど・・・
「未公開コント収録」って・・・いや常に新作コントが入ってますけど。(爆)
「桜井まさるはじめてのおつかい」って・・・桜井さんじゃなくてたかみーがやってましたけど。(爆)
そのくらいのことはやってますわよー!って突っ込みいれてました。
「冬のソナタ再現。ペ・ヨンジュン坂崎、チェ・ジウ桜井」ってのは想像して笑ったけど。(爆)
他のネタも面白くて、すごくテンポよくて、布団ばんばん飛んでたんだけど、テンポよすぎてそれ以外のネタ忘れちゃった。アルフィーさん、ネタにされやすいんだわぁ。(笑)

|

« 「ガリレオ」に「オクラホマ」 | トップページ | サンダーバードにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ガリレオ」に「オクラホマ」 | トップページ | サンダーバードにて »