« アルフィー ファンミーティング 思い出し書き | トップページ | アルフィーファンミーティング さらに思い出し書き »

2013/05/30

レモンケーキ

レモンケーキ
レモンケーキ
ネット記事で「タヌキケーキ絶滅危機」というのを読んで、タヌキケーキとレモンケーキが全国区だということを知りました。
だって、うちの町では、タヌキケーキは金井パン屋、レモンケーキは精栄軒だったんだもん。
金井パン屋がなくなって、だいぶたちましたが、精栄軒も今月いっぱいで閉店です。最後にと食べました。さわやかチョコがうまいです。残念だあ。お疲れさまでした。
from onchan(o_n)

|

« アルフィー ファンミーティング 思い出し書き | トップページ | アルフィーファンミーティング さらに思い出し書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルフィー ファンミーティング 思い出し書き | トップページ | アルフィーファンミーティング さらに思い出し書き »