« サンダーバードにて | トップページ | ガンダムフロント東京 »

2013/05/11

やばい!当たった!THE ALFEE FAN MEETING 2013

昨日ね、仕事終わり頃にね、アンナミラーズのパイが食べたいなーと思ったの。3月に品川に泊まった時に寄らなかったのがちょっと心残りだったのか、無性に気になっていたみたい。
ファンミに当選して、東京に行ったら食べに行こう!・・・と、なぜか当選して東京に行く気満々だったら・・・当たりました!

まるで「おい、パイ食わねぇか」と誘われているように。(笑)・・・いやあれはそういうパイではないと思うが・・・結局腐らせるばかりで完成が見られなかったのでどんなもんだったのか分からないが・・・(爆)

とういことで、来週土曜日日帰り東京です。いつもの8時半の特急で出かけて11時20分着。帰りは8時の新幹線だな。問題はいつもの観劇昼公演よりちょっと遅い4時会場5時開演だということ。3時間ちょっとくらいの時間つぶしにどこか観光に行きたいけど、買物して荷物増やしたくないし、時間のこともあるからあまり遠くにも行きたくないし、人混みに疲れるのもヤなんでスカイツリーは今回もパスだなぁ・・・どこに行こうと思ったんだけど、ガンダムさん移設してから行ってないんで、久しぶりにお台場に行ってこようかな?と思っております。

明日、切符とガンダムフロントのチケット買いに行ってみよーっと!あー楽しみだ!

|

« サンダーバードにて | トップページ | ガンダムフロント東京 »

コメント

おめでとうございま~す
すごいっ♪
すごいっ♪
私も応募したけどだめだったです~
楽しんできてください(*^_^*)
「子供たちもおいでぇ~パイくうぞぉ」
「私が食べますっ」www

投稿: くろすけ | 2013/05/15 21:09

くろすけさん
はいー!またまた当たっちゃいました。楽しんできますね。
パイ食ってきます!

投稿: ちはる | 2013/05/17 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンダーバードにて | トップページ | ガンダムフロント東京 »