« 相模屋の枝豆風味よせ豆腐 | トップページ | カレーソーセージラップ »

2013/06/15

2013/06/15 本多の森ホール

20130615
20130615
20130615

本日のキーワードは、「蚊が百万匹」です。桜井さんが発して、高見沢さんがハマってずっと笑ってました。
面白いこというなぁ~と思っていたけど、帰りに去年秋のパンフCD聞いてたら、同じこと言ってた。そのときはたかみーハマらずスルーされてた。(笑)
あまりにハマったたかみーは何を思ったか、桜井さんに膝まづいて、「MarryMe」とプロポーズしていた。が!「お前、膝まづいても上から目線でイヤ!」とあっさりスルーされてましたけど。

イベンターがFOBからキョー北に変わって初めてのライブです。同じ仕事だからそんな変わらないだろ?と思いましたが、細々と変わっているのかなー?と感じるところもあり、まー今後よろしくm(__)mって感じもひしひしと感じました。

このツアーは金沢長野、次回は福井長岡です。県が変わっているのも配慮か感じます。(富山もそのローテーションに入れてもらえればいいんすけど・・・)そして新潟県内久しぶりです。福井はなぜかいつもパスしてましたけど、このスケジュールなら行きますわ!福井初参加ですよ!

坂崎ピック、ダイレクト・・・とはいかなかったけどGETしました。私に向かって飛んできた!(狙われた・・・と思った。もちろん妄想。)
野球やっててよかったっすよ。
フライ取る基本。
1.球から目を離さない。
2.両手で取る。(グラブに手を添える)
・・・しかし、パシッとキャッチできず・・・
3.キャッチできなくても、後ろにはそらさず、前に落とす。
そうやってGETしたピックです。ありがとー幸ちゃん!
帰ってきて宝箱を開いたら、3年ぶりのピックGETでした。結構久しぶりだったなぁ。

from onchan(o_n)

|

« 相模屋の枝豆風味よせ豆腐 | トップページ | カレーソーセージラップ »

コメント

こんにちは(*^_^*)昨日の金沢は盛り上がりましたねぇ~
ピックゲットおめでとうございます!!!!
すごいっ(゜o゜)
びゅんびゅん飛んでるのは見えたんですが
ZA列だもんで…
さすがの坂崎さんでも…^^

なんか、空席も少なく感じました。キョードー北陸さんの力? なーんて思ったり…(^_^;)

秋ツアーの発表見落としてました!
福井っ!?
な、何年ぶり!?
私も福井初参加しますっっ(*^_^*)

ありがとう加賀百万石のお客様 は、キョー北さんが貼ったんですかね?

投稿: くろすけ | 2013/06/16 18:48

ありがとうございますぅ~盛り上がった上にピックGETで舞い上がって帰ってまいりました。

坂崎さん、武道館の南2階席まで飛ばしていたんで、本気出せばきっとホール後ろまで投げますよ。でも普段のコンサートではそこまで距離伸ばさないですけどね。

金沢はかなりいっぱいになっていましたね。ここんとこ1/4とか、悪いときは1/3くらい空いてましたからね。友達連れて来いって言われてたのに、今回はびっくりですよ。これもキョー北の力?長野も1階席はいっぱい。2階席はよく見えなかったけど、いつもより入ってたみたいでしたよ。

>>ありがとう加賀百万石のお客様 は、キョー北さんが貼ったんですかね?

そうだと思います!なんかいい感じでしたね。(^^)
次回公演のお知らせ送付のチラシとか、今までキョー北に縁のなかった人も多いと思うんで、いい心遣いだと思います。

福井行きますよー!盛り上がりましょー!

投稿: ちはる | 2013/06/18 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相模屋の枝豆風味よせ豆腐 | トップページ | カレーソーセージラップ »